最近読まれた記事

 

 

 

 
世界女性サミット(女性版ダボス会議)のガラパーティーにて、
 
コソボ共和国のH.E.Arifete Jagjaga大統領が、是非一緒に写真を!!
 
と言って下さり映した一枚です
 

 
5年前の今日のお写真だそうで、懐かしかったのでアップさせて頂きます
 
 
デザイナーの桂由美さんに直々に選んで頂いた友禅ドレスで、
 
オートクチュールの世界に一点しかないドレスを私サイズにして下さり、着させて頂きました
 
サミットの会長 Irene Natividad との一枚もありました
 
 
女性活躍推進、ダイバーシティ、ガラスの天井という言葉を日本で聞くずっと前から、世界女性サミット(Global Summit of Women )では
 
女性活躍推進、世界中の女性起業家のビジネスマッチング、女子学生の支援等、様々な活動を行っていました
 
世界中の素晴らしい女性リーダー達と繋がれているのは、この
 
世界で一番古い歴史ある女性会議に毎年参加させて頂けているからだと思います
 
 
今年は残念ながらコロナ禍で大会が延期になりました
 
来年また、世界中の女性リーダー達と再会出来る事を楽しみに
 
それまで少しでも精進出来るよう頑張りたいと
 
 
懐かしいお写真を見て思った土曜日の朝でした
照れ照れ照れ
Have a nice day クローバー


 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

   

 
 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら