ふ 
 

最近読まれた記事

 

 

 

 
最近、お名刺が減る頻度が高く
 
すぐ名刺がなくなってしまうので、オーダーしたお名刺を
 
打ち合わせの間に取りに行って来ました!!
 
 


 
実は私のお名刺には3パターンあり、
 
今日取りに行ったお名刺は、
 
パターン②の方
 
ちなみに、パターン①と比べてパターン②には
 
2つ、プラスのインフォメーションが記載されているのです
チューチューチュー
 
 
お名刺交換って、決してプラスな事だけでなく
 
困った事が起きる場合もあるんです
ガーンガーンガーン
 
 
実は私、その困った事に何回か遭遇した事があり、
 
 
その都合、記載内容を変えてきました
 
 
そして行きついたのが
 
自己防衛のために3つのお名刺を使い分ける
 
 
またアメリカとは違うビックリするような事、日本で女性がビジネスをすると
 
本当にそんな事が起きるのでビックリ
爆笑爆笑爆笑
 
 
 
Have a good one クローバー


 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら