最近読まれた記事

 

 

 

広尾に来ました


 
実は私はこの地にある女子校の卒業生
 
学生時代を過ごした懐かしい街です
照れ照れ照れ
 
この街は、沢山の大使館がある事から昔から外国人の多い地域で、インターナショナルスクールもあるし
 
とにかく私が子供の頃から異国情緒が漂っています
 
外国のものを専門に売っているスーパーがあったり、芸能人が沢山住んでいたり、撮影で使われることから
 
学校の帰りに芸能人とすれ違ったり、撮影風景を見ることは日常茶飯事でした
🎥📸🎬


 
今ではたまにお食事で来たり、我が家からもそんなに遠くないため、タクシーで帰宅する時に通り過ぎたり
 
とにかく、私の生まれた病院もそんなに遠くないことから
 
幼少期から慣れ親しんだ街、それが広尾なのです
おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
Have a good oneクローバー


 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら