NEW まさか自販機に… 11/5 トピックス掲載
 
 

最近読まれた記事

 

 

 

 
 
バイデン氏のツイート、
「私はすべてのアメリカ人のための大統領になる。あなたが私に投票していたか、そうでなかったかどうかにかかわらず」
 
 
 
 対するトランプ大統領


「大統領選挙はまだまだ終わっていない。バイデン氏は接戦となっている州はもちろんどの州でも勝利が確定しているわけではない」

として勝利を認めない考えを示しましたね
びっくりびっくりびっくり


さて、今朝は


ファミリータイムで、楽しい時間を過ごさせて頂きました
ラブラブラブ
 
 

 
 
 Have a good oneクローバー


 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 
 
 

 

 
 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

   

 
 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら