最近読まれた記事

 

 

 

 
おはようございます

先週末までと変わって、今日は朝からギッシリ詰まったお仕事のスケジュールを

キッチリ、しっかりこなす日

夜はお仕事の会食もあります

実は、会食でお会いする方の中に

私がどなたかをご紹介すると、その方に連絡をする際

あこさんには自分が連絡した事は内緒にして下さい

と言って毎回コッソリ連絡を取り合い、コッソリ会おうとする方がいらっしゃって

私は知らないフリをしているのですが、ちょっと困ったというか、何となく嫌な気持ちが芽生えてしまう方がいらっしゃいます
滝汗滝汗滝汗


ちなみに、私はその方からどなたかをご紹介頂いたあとに、もしご紹介頂いた方にお会いしたい場合は

ご紹介者のその方に、必ず伺ってからにするようにしています

そしてその方は、自分がいないところで知らない間に会う事を嫌うため、

では僕が連絡して日程を決めます

と言って、毎回その方が同席

または、連絡してくれずに会えない

のどちらかなんですよね

それなのにご自分は、必ず私が紹介した方に自分から直接連絡をして、亜子さんには内緒で会いましょう

と言って会おうとしてきた方なんです


ブログに書いたのは、実は毎回そんな事が続き

いい加減にしてほしいなぁ

という思いから、ご本人に直接、今日は

内緒にしてくれはないと思うし、

おかげで、私は人間関係がこじれた人もいる

と、ハッキリお伝えしようと思うからです

普通は、ハッキリ伝えたりせず、その人に人を紹介することなく、うまくフェードアウトするのでしょうが、

どうしても関係上、たまにですが、私の知人を紹介しないといけない場面があるので、

どこかで一度、きっちりお話ししないといけないかなぁと感じました

お世話になる事もあるかと、お仕事だけでなくプライベートでもお役に立てるよう、時間を割いて色々お手伝いをしてきたつもりでしたが

あこさんに内緒にして下さい、が余りにも続いて

そろそろいい加減にして下さい

と思った私です
爆笑爆笑爆笑


とは言え、7年前に日本に帰国したときには、誰一人知り合いがいなかった私

いまはご縁がある全ての人たちのおかげで、お仕事をさせて頂けています

ですからどんな方にももちろん感謝
ラブラブラブ


 
それでは皆さま、
Have a nice dayクローバー


 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら