NEW まさか自販機に… 11/5 トピックス掲載
 
 

最近読まれた記事

 

 

 

 
おはようございます
 
昨日は本当に有り難い幸せなバースデーでした
 
夜はミシュラン三つ星星星星
 
8ヵ月先まで予約が取れない
 
まき村でお祝いして頂きました
 
 
ずっとアメリカに住んでいた私ですが、
 
実は和食が一番好きな食べ物です
 
 
お食事に感動したのは当たり前ですが、
 
まき村がなんで三つ星なのか理解できるおもてなしが
 
お料理を引き立てていました
 
あの気遣いは半端ない、これぞプロ!!
 
 
日本に帰国してから、7年も経つので沢山のレストランや料亭にお邪魔させて頂きました
 
もちろんミシュラン星付きにもお邪魔していますが、
 
こんなに感動したのは今日が2回目でした
 
実は日本では、
 
凄いな、勉強になるな
 
と思うレストランや料亭にはなかなか出会えません
 
どうしてもアメリカのレストランで、最高なサービスを体験してしまうと
 
日本ってなんで一流で売っているくせに、こんなことやあんな事が出来ないの!?
 
と思ってしまっていた私です
ショボーンショボーンショボーン
 
 
でも昨日は
 
サービスって、こういう事を言うんだと、勉強になりました
ラブラブラブ

 
 
 
それでは皆さま、
Have a nice dayクローバー