最近読まれた記事

 
 

 
会議と商談が終わり次の予定まで少しだけ時間があったので

ここは思い切って

自分メンテでマッサージに行きました

出張に来た時の空き時間でしか、自分のメンテナンスも疎かにしがちな私

カラダが元気じゃなければ、毎日お仕事をさせて頂く事もできないし、

自分の体のメンテナンスは仕事の一部なのに

ついついおろそかにしている私です
ショボーンショボーンショボーン


空き時間があったので本当に良かったです

反り腰気味で、姿勢は良くても腰痛になりがちなので、矯正して頂きました


今夜は久しぶりに会うお友達とディナーです


明日は、大阪でのお仕事と

無理矢理入れた趣味の時間も満喫してから東京に戻る予定です
照れ照れ照れ


 
 

Have a good oneクローバー

 

 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 
 
 
 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑱

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました