最近読まれた記事

矢印 NEW  ”夜空”  
 
 

 
例えばです、お食事に行った先が知り合いのレストランだった場合
 
オーナーの方に後から
 
昨日のお食事はどうでしたか?
 
と聞かれたと致します
 
良かった場合は誰でも間違いなく、お気遣い頂いてありがとうございました
 
美味しかったです
 
などと即答できると思うのですが、万が一
 
不味かった
 
サービスが行き届いていなかった
 
予約を忘れられていた
 
など不手際の挙句、味もNGだった場合、皆さまなら何とお答えしますか~!?
 
二度と行かないレストランなら、割と答えは簡単なのですが
 
お仕事でご縁があり、二度と行かないという訳にも行かない場合を前提としています
 
ちなみに、普段の私はどんな状況でも聞かれた場合に限り、ダメ出しをするタイプです
 
クレームではなく、そのお店やその方に思いがあるからこそ、エネルギーを使って、ここはもっとこうした方が良いのでは?
 
とお伝えする事もあるという感じなのですが…
 
 

Have a good one クローバー

 

 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 
 
 
 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑱

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました