最近読まれた記事

 
 


今日は久しぶりにディナーを頂こうかと、帰宅してから大急ぎで夕飯の支度

着替える前に、ワンコたちにディナーをあげ、

良い子に待っていてくれたサシャ、ティケと遊んでから

ディナーの準備


とは言え、朝そのつもで作っておいた

和風煮込みサラダと、


アスパラガス


ただ茹でただけです
爆笑爆笑爆笑


美容と栄養を考えると、こんなシンプル野菜づくしが結局ベストだと…


お仕事の会食で、ディナーを頂く日がある私は

在宅していてもお家ではディナーはあまり食べません


毎朝、同じ時間に体重をはかり、割とストイックにウェイトコントロールをしています

特にいまは来月のテレビ生放送のご縁に向けて

余計気にして食べるものには気をつけています

でも、白米も食べるしお酒ものみますよ〜
爆笑爆笑爆笑


何を何時に食べるかが大事

それだけで、あまり運動もしていないのにダイエットも出来たし、

身体も絶好調


さて、これからお礼状を書いたり、もう一仕事したいと思います

 

Have a good oneクローバー