最近読まれた記事

 
 

 
まだ1度しか会った事がないアメリカに住む息子ファミリーのbaby 

このブログでも何度もご紹介させて頂いていますが、

何と1年前の今日が初のご対面だったらしいです
ラブラブラブ



あれから1年、

まさかそれから会えない日々が来る事になろうとは…


私の母や、娘は何と一度も会った事がありません
えーんえーんえーん


世界中に離れ離れの家族が

また普通に飛行機に乗って行き来し

会って同じ時間を過ごせる日々が戻りますように… 


願わくば、抱っこ出来るうちにまた再会したいです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

Have a good oneクローバー