最近読まれた記事

矢印 NEW  ”アメリカのお嫁ちゃんとLINE” (アメトピに掲載頂きました)
 
 



悲しいニュースが飛び込んできた今朝、

本当にビックリし、辛い気持ちになりました

実は私、何年か振りに最近映画館で映画を見ました
 
コンフィデンスマンJPという映画です

この映画には、こちらのお二人が出演されていました


スクリーンからはお二人の笑顔と力強さしか感じられませんでしたが、

もうお二人を新しい作品で見る事は出来なくなってしまいました

華やかに見えて、幸せそうに見えて

悩みがあったのか、辛かったのかと思ってしまいますが、死ぬほどの勇気があったのなら

生きて欲しかった、必ず助けてくれる人がいたから

とも思ってしまいます


ブログに書くかはためらいましたが、情報としてアップさせて頂きますね




厚生労働省のサイトにもこのようにページがありました下矢印下矢印

https://www.mhlw.go.jp/mamorouyokokoro/



R.I.P Yuko Takeshi 



Have a good oneクローバー

 
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 
 
 
 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑱

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました