最近読まれた記事

 
 

 
今朝はアメリカのお嫁ちゃんとLINEのやり取りをしました


息子はストレスが溜まりやすい仕事をしているので、お嫁ちゃんの内助の功は本当に彼の支えになっていると思うのですが、

お嫁ちゃん自身は

コロナ禍でお友達と気軽にお茶をしたり、ランチに行ったり出来る環境にないし

初めての子育てで、彼女もストレスが溜まるだろうと思い、

二人で息子の困ったところをLINEで言いあってみました
爆笑爆笑爆笑


ちなみに私はこんなやり取りをお嫁ちゃんとしたことは、当然ながら息子には言いません

お嫁ちゃんも、何の遠慮もなく私に話してくれるので有り難いです


日本とアメリカ、離れていてなかなか会えない家族ですが、離れているからこそ定期的にコンタクトを取って何気ない話しでコミュニケーションを取るようにしています


今朝はお嫁ちゃんとのLINEで、楽しい時間を過ごせました




Have a good one クローバー

 
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 
 
 
 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑯

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました