最近読まれた記事

矢印 NEW  ”アメリカのお嫁ちゃんとLINE” (アメトピに掲載頂きました)
 
 

 
母がスマホの設定をして〜

と我が家にまたまたやって来ました←連休にもきたので爆笑爆笑爆笑


先日、大手キャリアから格安スマホに変更したいと言って、以前は何かあったときにすぐ質問に行けるのが良いとか


大手の方が安心と言っていた人が


やっぱり安い方が良いかしら


と…そんな事に関心を持ったのかと嬉しくなって

お婿さんにも手伝ってもらい、母のスマホの乗り換えを手伝ったのですが、

新しいSIMカードが届いたから入れ替えて

とやって来たのです



メルアドも変更したので、アプリの登録アドレスも変更して、

新しいキャリアが開通するまで3時間もかかり半日仕事になってしまいました

とりあえず、母は喜んだから何よりです
 

Have a good one クローバー

 
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 
 
 
 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑱

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました