最近読まれた記事

 
 

 
今日、母が遊びにくる重大な目的

それは宝塚LIVE配信を観に来ること
爆笑爆笑爆笑


プロフィールにも書かせて頂いていますが、我が家は親子4代大の宝塚ファン

今日は母の大好きな星組の千秋楽

こんな時なので、客席は半分

生オーケストラもなしで、録音対応

出演者も減らしている宝塚

いつもなら、母と観劇に行くのですが、密を避けて

お家でLINE配信を観ることにしたのですが、

なんとGoogle Chromeが壊れて使えない状態に…

何度リセットしても、状態が変わらないし、ネットで調べてもこれは壊れた状態だと判明
滝汗滝汗滝汗


とはいえ、パソコンでなら見れるので、母にLINEしたら案の定


テレビで見たい

と…そうでしょう、貴方様はそう仰ると思いましたわ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


という事で、慌てて電車に揺られて

新しいGoogle Chromeを買いに行きました←母のために笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ところが、店員さんからアドバイスを頂き…


次のブログに続きます!