お仕事でこちらの近くまで行きましたので、


移動前にちょっと寄らせて頂きました





沢山の人で賑わっていましたが、


ソーシャルディスタンスが取られていました


安産や子授けの神「おすいてぐさま」として有名な水天宮


今日もお宮参りの人が沢山来ていました



私は孫2人の健やかな成長を祈願



祈祷して頂くお時間はなかったので、


このまま次のお仕事に移動です




Have a good oneクローバー

 

 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 
 
 
 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑭

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました