おはようございます


昨夜は結局、22時過ぎまでお仕事をしていたので


0時頃寝たのですが、アドレナリンが出たまま寝てしまい


4時には起きてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな今朝、メールをチェックしたらアメリカの我が家の御近所さんが


パワースポットで有名な


セドナに遊びに来ていると、お写真を送ってくれていました、それがこちらのお写真



笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな大きな蛇と戯れちゃって


うわッ


No wayゲッソリゲッソリゲッソリ



と言う感じです、私には無理滝汗滝汗滝汗

 


グロテスクな生き物は全体的にパスしたい

爆笑爆笑爆笑




9月15日火曜日、今日も素敵な一日を!

Have a nice dayクローバー

 

 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 
 
 
 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑭

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました