久しぶりに今日のヘアスタイル、アップさせて頂きます

怒涛の1日は、ヘアを気にする時間がありません

ただ、ボサボサの髪など身嗜みすら整えられない人が

お仕事なんてできる訳ないので、

非常に気を使うポイント

特に暑くて湿度満載な日本の夏では、いくらキレイにカーラーで巻いても5分で取れます
えーんえーんえーん


こういうときは、自分で巻いてスプレーで固める時間と手間暇を買わせて頂くため

プロにお願いしてしまう私です

モデルのお仕事で、ヘアメイクをして頂く事に慣れているから、ついこう考えていてしまうんですかね…



という事で、これで今日一日中、ヘアの乱れを気にせずお仕事に勤しめます! 


余談ですが、このヘアスタイル、プロにやって頂いてたった15分、しかも1500円也

自分でやったら30〜40分、しかもこんなにきれいには出来ない私


この30分で、1500円以上のお仕事をすれば

ストレスフリーで、ヘア代も出る

効率良すぎてプロにお願いして良かった

と、スマイルになる私でした
爆笑爆笑爆笑
 
 
 
Have a good oneクローバー