今朝は少し曇り気味だった東京

若干、涼しいかと期待して外に出ましたが

とんでもなくベトベトした湿度の高い朝でした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このブログでは何度も書かせて頂いていますが、私は湿度がとても低い

カラッとしたアメリカはアリゾナ州に長年住んでいたので

日本の夏は身体がついていけず、具合が悪くなります

帰国したばかりの最初の3年くらいは、それで倒れてしまう事がよくありました


人間は、楽な方には簡単に慣れるけれど

辛い方には簡単にはアジャストできません
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、先ほどのブログにもアップした

先生と呼ばれる方々が沢山いらっしゃる場所



朝一でこちらに伺っておりました


今日はお仕事で移動が多い日、

暑いですが頑張ります
チューチューチュー



 
Have a good one クローバー

 

 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑫

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤