娘からの写真です

疲れてちょっとウトウトしてしまったそうで、起きてビックリ

なんと寝てしまっていた間に、1歳3ヵ月になったbabyの襲撃にあったと…

それがこちら


びっくりびっくりびっくり

本人はきっと楽しかったんだと思います

頭から粉ミルクをかぶって全身ミルクだらけ


実はまだ娘のお腹の中にいたとき、家族で大好きな宝塚観劇をしました

演目は有名なエリザベート

その中にミルクという曲があります


ミルクは何処へいった〜あるところにはあるさ

ミルク風呂に入っている皇后


と、空腹の民衆がミルクを探して激しく歌うのですが、

実は胎教でこのエリザベートの公演を観て(聞いて)育っている子なので、

とりあえず私は


ミルクは何処へいった〜あるところにはあるさ♬


と娘に返信しておきました
爆笑爆笑爆笑





Have a good oneクローバー
 

 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

🍣 ダイエット中のお寿司の正しい食べ方

ドレス【私も実践中】1週間で1キロずつ落とすダイエットの方法

化粧品愛用している発色と持ちが良い化粧品のことを書きました

 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑩

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤