今朝はzoomでの会議、午後からはお仕事で外出とスケジュールがギッシリ…
 
その前にワンコたちのお散歩、と思い朝からしっかりと私のウォーキングを兼ねて長めのお散歩に行きました
 

マイペースなサシャと、
 
匂いが気になるティケ🐾
 
 
しっかり歩いて運動出来ました
 
気温も少し低めで、今朝は歩きやすかったです!
 

さて、ランチを頂いたので
 
私はお仕事でちょっと外出して参ります
 
 
それでは行って参りま〜す
 
 
Have a good afternoon クローバー

 

 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

🍣 ダイエット中のお寿司の正しい食べ方

ドレス【私も実践中】1週間で1キロずつ落とすダイエットの方法

化粧品愛用している発色と持ちが良い化粧品のことを書きました

 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑨

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤