1年前の今日のブログだそうです

 

あれから1年かぁ~

 

ちょっと私の中では思い出に残る素敵な出来事だったので

 

リブロさせてください


 

私には大好きなレストランがいくつかあります


 

家族との大切な時間を過ごす特別な場所、というだけでは語れない何かを与えてくれるから大好きで大切な場所になっているのですが

 


1年前のブログで書いたレストランでは

 


仲良しのお友達と、ちょっとした行き違いがあって謝りたかった時にそれを相談したら、物凄いサプライズで私を助けてくれたり


 

娘のバースデーに、生まれてから今までの娘のストーリーをスペシャルで作ってくれたり(しかも私には内緒で)

 

色々な感動をプレゼントしてくれたレストランでのお話しです


 

50人、お仕事以外のボランティアで集めるのは簡単ではありませんでした

 


会費も高いし、平日の昼間から皆さまお仕事もあるしとても忙しい方々が、


遠くは大阪、名古屋と新幹線で来て下さった方たちも何人もいて

 

走り回ってクタクタになりましたが、とにかく来て下さった方たちが喜んで下さった事が何より、本当に良かった

 

と思っていた後に、



またまたサプライズでやられてしまったというお話しで、ドライアイと言われて滅多な事で涙する事のない私が


泣いてしまったというお話しです

 


人とのご縁って本当に不思議なもので、人生いつ何が起きるかわからない

 

といつも思っている私ですが、出会えて繋がれた方はきっと何かがあるという事だと常々思っています


 

そんな事を身を持って実感した出来事でした

おねがいおねがいおねがい


 

 

 

Have a good oneクローバー
 

 

 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

🍣 ダイエット中のお寿司の正しい食べ方

ドレス【私も実践中】1週間で1キロずつ落とすダイエットの方法

化粧品愛用している発色と持ちが良い化粧品のことを書きました

 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑩

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤