アメリカに住む息子ファミリーのbaby

最近は着たいお洋服を持ってきて、これを着たいとせがんだりするようになったらしく

1歳7ヶ月になり、日々成長があるようで

送ってくれる写真やビデオを楽しみに見ている私です


そんな中、こんなお写真が…
ポーンポーンポーン


お嫁ちゃんがチョークで描いた猫に…



キスぶちゅーぶちゅーぶちゅーしてしまったらしく、

こんな顔になってしまったと…

ワンコも飼っているし、絵本で見る動物が大好きらしいのですが、まさかのキスしちゃうとは…



ポーンポーンポーン


顔に耳のあとがしっかり付いていて、顔中ピンク
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


きっと大きくなったら、ファミリー皆んなで

あんな事もした、した!!

と笑って話す話しになりそうですよね〜


とりあえずお嫁ちゃんは、写真を沢山撮ってから、

顔をきれいにしてあげたそうですグッ
 
 

 

 

 

Have a good one クローバー

 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

ドレス【私も実践中】1週間で1キロずつ落とすダイエットの方法

化粧品愛用している発色と持ちが良い化粧品のことを書きました

 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑨

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤