おはようございます
 
 
朝から何とも癒される動画を見つけたので、ご紹介しますね口笛口笛口笛
 

 
可愛くて思わず笑ってしまいました
 


 
それにしても、梅雨
 
全然あけませんね雨くもり雨くもり
 
日本のジメジメな湿度の高い夏は、未だに苦手な私
 
何しろアメリカでは、湿度の低い汗をかかないところに住んでいたので
 
湿度が苦手というより、身体が慣れず、湿度についていけなくて
 
体調が悪くなってしまうので、梅雨のほうがまだ良いのかもしれないけれど
 
毎日雲と雨ばかりでも、
 
晴れて〜と思ってしまう私です
爆笑爆笑爆笑
 
 
動物って可愛いチューチューチュー
 

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

ドレス【私も実践中】1週間で1キロずつ落とすダイエットの方法

化粧品愛用している発色と持ちが良い化粧品のことを書きました

 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑨

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤