アメリカのお友達が送ってくれたお写真です
 

飼っているネコちゃん
 
裏庭のリンゴの木の上に登って
 
なんとお昼寝中zzz
 
 
寝ちゃうんだびっくりびっくりびっくり
 
 
という感じですよね
 
 
思わず笑ってしまいました
 
 
今日は忙しくてランチを食べる時間がなかったので、普段食べないディナーですが
 
何か食べようかなぁと思っていますナイフとフォーク
 
 
 
Have a good oneクローバー

 

 

 

 
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

ドレス【私も実践中】1週間で1キロずつ落とすダイエットの方法

化粧品愛用している発色と持ちが良い化粧品のことを書きました

 

 

 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑦

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤