今日の母のバースデーは、手巻き寿司と決めて

 
昨日はお魚を沢山仕入れに行った私ですが、
 
メインの前のおつまみを作ろうと思っているのですが、
 
またまたピンチョスお団子
 
先日のホームパーティーのときや、そのあと家族で集まったとにきも作りました
 
 
実は100均で買った
 
この、楊枝より長く竹串より短い
 
ピンチョスにピッタリの串を使ったお料理作りにハマりつつある私ですチョキ
 

楊枝や竹串より若干太めに出来ていて、お料理にピッタリですよ〜
 
ピンチョスってカラフルで見た目は豪華!
 
何より簡単だし
 
ゲストも自分も好きなものを好きなだけ食べられるので、100均グッズを使ってササッと作りたいと思いますお団子
 
 
完成したら後ほどまたブログにアップさせて頂きますね〜
 
 
Have a good one クローバー
 

 

 

 

 

🥛美容とダイエットに良い豆乳のカロリーと糖分について書きました、こちらから

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

            矢印  NEW  “元夫の大事故”①~⑥

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤