おはようございます、二度寝から起きました

爆笑爆笑爆笑

 

 

今日は母のバースデー、こんな時なので外食は控えて我が家に集合、手巻き寿司を頂こうと思っています

 

父は14年も前に他界しました

 

当時、私は在米中で息子の大学受験と重なり父の死に目にはあえず…

 

その翌年に母が乳がんになり、親とはいつまでも元気でそばにいてくれるものではないんだと

 

身を持って実感しました

 

 

私の3歳の七五三、水色の着物が母です
父方の祖母、母方の祖母、お手伝いのお姉さんと一緒に

 

 

 

 

幸い母は今はとても元気で、よく我が家にも遊びに来てくれますし

 

何しろ我が家は親子四代宝塚ファン

 

一緒に観劇に出かけますし、宝塚の話しさえしていれば、お互いもめることもなく平和でしかも笑顔になります

 

母は娘の子供、ひ孫の誕生をとても喜んでいて、会って成長を見れることがいま、一番の楽しみなようです

 

今日は我が家に来る娘家族、アメリカの息子家族、妹家族とも

 

オンラインで結んで、みんなで母のお誕生日をお祝いしたいと思っています誕生日ケーキ

 

 

 

それでは皆さま、

Have a nice Sundayクローバー

 

 

 

 

 

🥛美容とダイエットに良い豆乳のカロリーと糖分について書きました、こちらから

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

            矢印  NEW  “元夫の大事故”①~⑥

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤