昨夜、帰宅してから寝る前にアメブロを見たら

先日投稿したブログ記事、母の形見

 

鈴木亜子『母の形見』先日ブログでもご紹介した、昔のiPhone(復活したiPhone)  復活できたiPhoneの中には沢山の懐かしいお写真があったのですが、 何故か指輪をしてい…リンク鈴木亜子(彩乎)オフィシャルブログ「Ako Style」Powered by Ameba

 

に何故だかた〜くさんのアクセスを頂いていました


アメブロのトピックスにも取り上げて頂き、ランキングでも2位を頂戴していたので、その日は大変沢山の方々にアクセス頂きましたが、


それから数日して、昨夜またビックリする程のアクセスを頂き、沢山の皆様に


いいねを頂戴しました



私の気持ちや思い出を書いただけだったのに


思いがけず多くの方々から沢山のコメント、メッセージ、いいねを頂けて、亡くなった義母の人柄も知って頂けて、本当に嬉しく思っています

ラブラブラブ



と同時に一つの疑問が…



何でいきなりまた昨夜、沢山の方々がアクセスしてくださったのでしょう🤔🤔🤔


実にたった1〜2時間で既に頂戴していたいいねが

200以上も急に増えましたびっくりびっくりびっくり



アメブロにアクセス解析というのがあったので、見てみたのですが、全くわからず滝汗滝汗滝汗



嬉しい驚きでしたが、過去5年間ブログを連日アップさせて頂いていますが、初めてのことで…



皆さま、どうやって義母のブログ記事を昨夜突然見つけてくださったんですか〜



是非教えてくださいチューチューチュー




ところで昨夜は久しぶりに美味しい和食を頂きました


あとでブログにアップ致しますね〜




Have a good one クローバー

 

 

 

 

 

🥛美容とダイエットに良い豆乳のカロリーと糖分について書きました、こちらから