Throwback Thursday はSNSで木曜日は懐かしいお写真をアップしようという

 
欧米のセレブから始まった投稿です
 
という事で、私も懐かしいお写真を…
 
テレビマネーの虎
 
に出ていた歩く100億こと、吉川幸枝さんとのお写真
 
 
吉川さんは私の母のようか方、大の仲良しで
 
お買い物に行ったり、お食事、観劇など
 
色々な時間をご一緒しています
 
夜中に電話で2人でゲラゲラお腹を抱えて笑うような話しをしたり、
 
語り出したら一緒に過ごしたあれこれは数知れず…
 
元々はあるパーティーで出会い、翌日私が吉川さんが経営する料亭にお食事にいき、
 
そこでお店の感想を聞かれた私が、ダメ出しを沢山した事が仲良くなるきっかけでした
 
本当だったら初めてお会いしてお邪魔したお店は、褒めるのでしょうが、私は気になったところをダメ出しちゃったんですよね
てへぺろてへぺろてへぺろ
 
ところが、あなたしかそんな事を言ってくれる人はいなかった、ありがとう
 
と言ってくれて、、、
 
吉川さんとの面白いお話は山ほどあるので、また追々ブログでご紹介しますね
 
お着物は大好きで、日本に帰国してから機会があれば着るようにしています
 
image
 
これはディナーショーにお邪魔したときの装いです
 
2日連続でお邪魔したため、1日はロングドレス
 
もう1日はお着物にしました
 
懐かしいですカメラ
 
 
 
Have a good night 星空
 
 

 

🥛美容とダイエットに良い豆乳のカロリーと糖分について書きました、こちらから