おはようございます

 

今朝は少し早めにサシャとティケのお散歩を済ませました🐾

 

 

 

 

 

 

 

サシャは今朝もテンションが高くて、得意の2足歩行

 

ぴょんぴょんと本当に上手に二本足で歩くんですよ~

 

よくすれ違いざまにビックリされます

 
そんなサシャを横目に、私の歩調に併せてお行儀良く歩いてくれるティケ
 
全く性格が正反対、本当に面白い2匹です
爆  笑爆  笑爆  笑
 
さて今日はお仕事の打ち合わせと会議、ビジネスランチも入っています
 
忙しい1日ですが楽しくこなしたいと思います!!
 
 
それでは皆さま、
Have a nice dayクローバー
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

            矢印  NEW  “元夫の大事故”①~⑤

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤