母がテレビか何かで得た情報なんですが、

 
マスクには裏表があるってご存知でしたか?
 
写真に撮ってみました、
 
こういうことらしいです
 

空気中の浮遊物が溜まりにくいよう谷間を下に向けてつけるそうです
 
ではこのマスクはどちらが表でどちらが裏だか皆さまご存知ですか?
 
 

 
マスクが全然手に入らなかったときに頂いたものなんですが、
 
マスクに文字が書いてある場合は、文字が相手から読める方が表だと調べてみても出ていました
 
そうなると単純に写真側が表になるのですが、
 
ゴム紐が付いている方が表と言っています
 
念のために母情報を確認するべくネットで調べても、母が言っていたように
 
ゴム紐が付いている側が表
 
とありました
 
でもこのマスクはゴム紐側を表にして使用すると
 
文字は逆さになってしまいます
 
一体どちらが表でどちら側が裏なんでしょう?
 
ご存知の方がいらしたら是非教えてくださ〜い
照れチューウインク
 
 
 
Have a good one クローバー

 

 

 

 

 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

            矢印  NEW  “元夫の大事故”①~⑤

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤