昨日のブログでもアップした通り、

(オーブン料理)

 
 
 
今日は久しぶりにオーブン料理も作る予定でした
 
実はオーブンで使える型が日本のうちには、少ししかないので、ネットで注文していた私
 

 
今日の午前中
 
12時までには配達されるとの事だったからオーダーし、
 
到着を待っていたのですが12時になっても来ないのです
 
慌てて配達履歴をみたら既に発送済みになっている
 
でも配達状況は確認できず、電話して聞こうとしたら
 
番号が見当たらないガーンガーンガーン
 
お料理作れな〜い
 
どうしようと思っていたら、
 
12時10分にメールがきました
 
 
発信時間は12時でしたが、
 
大体、8〜12時までに配達だから買ったのに、
 
しかも昨夜にも配達しますとメールが来ていたのに、
 
配達時間になってからこんなメールを送ってくるんだぁ滝汗滝汗滝汗
 
と閉口
 
これって普通なんでしょうか?
 
運が悪かったのかしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
今日の午前中に届かないって最初からわかっていたら、買わなかったのになぁ
 
 
結局、予定していたお料理は作れず…
 
 
慌てて違うものを作ることにしました
 
残念ガーン
 
 
Have a good one クローバー