明日は娘ファミリーが遊びに来るので、食料品の買い出しに行ってきました

爆笑爆笑爆笑
 
久しぶりにオーブンを使ったお料理も作ることにしましたょ〜
 
アメリカの自宅のキッチンには
 
オーブンが2つあります、Wオーブンはアメリカのうちなら珍しくはありません
 
 
 
 
が、私の2つのオーブンのうち一つは業務用です
 
なので非常に大きく、沢山のゲストが来るパーティーでも
 
大きなチキンやターキーの丸焼きでも
 
ゴージャスなオーブン料理のクッキングができました
 
日本ではそういう訳には行かず、小さな電子レンジオーブンですが、
 
とにかく簡単に作れるオーブン料理
 
しかも、割と見た目は豪華に作れるので、ゲストが来るときの一品には最高ですグッ
 
 
完全後のお料理は、作ったあとの明日のブログでご紹介させて頂きますね!
 
 
さて、何が出来るか…
お楽しみに
 

毎週金曜日にお届けしている元夫の大事故のブログの続きは、夜アップさせて頂きます

 

 

ところで先週のホームパーティーの準備中の様子をショート動画にしました

 

お暇潰しによろしかったら見て頂けたら嬉しいです

 

Have a good one クローバー​​​​​​​