滋賀県で打ち上げられた、医療従事者の方々への感謝の花火だそうです

 
知り合いの上場企業の社長が
 
とてもきれいだとLINEで送ってくださいました
 
許可を頂きましたので、ブログでご紹介させて頂きます
 


 
日本の花火大会は、高台のお友達のお宅の広いリビングで、パーティーをしながら涼しく見させて頂いたことはあるのですが、
 
実際、打ち上げ場所の近くまで行って見るのは
 
人が密集する、暑い、トイレが…
 
という思いが強いため、基本的にパスパー
 
な私でした(お好きな方、ごめんなさい)
 
 
大曲の有名な花火大会は泊まりがけで行った事もあるんです
 
確かにきれいでしたが、途中で雨☔️
 
どうやら日本では花火に縁がない
 
という勝手な思い込みでしたが、
 
むしろよく知らない間に、花火ってこんなに進化していたんですね花火花火花火
 
花火さん、ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
打ち上げ花火は日本の技術が世界的にも一番素晴らしいと聞いた事がありますが、
 
この動画で打ち上げられている花火を見たら
 
本当にきれいでビックリしました花火花火花火
 
沢山の医療従事者の方々へ届いていることを願います
 
 
 

Have a good one クローバー