Yahooニュースをたまたま見ていて見つけました
 
3週間くらい前に私が動画を自分のインスタのストーリーズにアップしていたことだったので
 
 
Yahoo今さら?
 
感はあったのですが爆笑爆笑爆笑
 
 
偶然見つけたという事で、ブログでもご紹介させて頂きますね
 
詳細は下のYahoo記事を、
 
動画はその下の私が自分のインスタのストーリーズにアップさせて頂いていたものをご覧ください
 
 
 


動画には
We r all human 私達はみんな同じ人間
とこの動画を見て感じた私の個人的メッセージと、#Black out Tuesdayのタグを付けてアップしてありますこと、ご了承下さい



私がアメリカに長年住んだ経験、家族の殆どがアメリカ国籍であることから感じた
 
人種差別
 
に対する考えは、このブログ内でずっと綴らせて頂いたので
 
割愛いたしますが、一つ言えることは
 
昔、子供だった頃は皆んなこんなふうに純粋に
 
気持ちを表現していたはずなんですよね、
 
会えて嬉しいという気持ちには、肌の色は関係なかったはずなのに
 
大人になるとどうしてかわってしまうんでしょうね…
 
 
Have a good one クローバー