私はお料理をしていてゆで卵を使うことがよくあるのですが、ゆで卵といえばこれ、

 



とても便利なグッズで実はアメリカ在住中に日本で見つけ、アメリカに持って行き、在米中にずっと愛用していました

 

ところが、日本に帰国した時はアメリカから持ち帰ることはなく

 

日本でお料理するときに

 

あ~あのゆで卵グッズがあればなぁ

 

と思っていました

 

アメリカに帰る都度、あちらの自宅から少しづつ色々なものを持って日本に帰ってきていた私は、

 

昨年帰国した際に、ついに持って帰ってきました~


 

本当に便利、このグッズのおかけで一瞬でゆで卵のみじん切りが完成ですうずまき





考えた人、天才

 

とさえ思ってしまう私です




Have a good night星空













 


 

 


 

 

【メール便】抗ウイルス 抗菌マスクケース 特許技術採用

 

楽天で堂々1位を獲得【今ならクーポンで半額】化粧水 ミスト 高濃度炭酸100% 毛穴ケア ミストスプレー 保湿ミスト 涼感 日本製