コメントについて

 

 

おはようございます晴れ

 

昨日のブログ(1st Shoe)で、

 

 

人生初めてのファーストシューズをゲットし、

 

外で初めて歩くところを見れると楽しみに期待していた娘夫婦のbabyが、

 

どうやら初めての靴に違和感があったのかハイハイばかりで外では全然歩けなかった様子をアップさせて頂きました

 

その後、早々に再トライしたらしく、

 

なんと外で1人で初めて歩くことが出来た映像をみることが出来ました

 

 


人生初、靴を履いて外で歩いた瞬間足足足

 

 

 

 

途中で何回か転んでしまうのに、泣かないでまた立って一人で楽しそうに歩いている姿が見れて

 

 

グランマの私は感無量笑い泣き笑い泣き笑い泣きでした~

 

 

 

 

それでは皆さま

Have a nice dayクローバー

 

 

【メール便】抗ウイルス 抗菌マスクケース 特許技術採用

 

楽天で堂々1位を獲得【今ならクーポンで半額】化粧水 ミスト 高濃度炭酸100% 毛穴ケア ミストスプレー 保湿ミスト 涼感 日本製