昔(昔です)結婚していたとき、夫だった人は私よりひと回り以上年上でした

 

私が30代のときから彼は老眼鏡が必要だったのですが

 

暗くて見えないから明るくして

 

眼鏡取って

 

なんて言われると、見た目は若くても

 

歳には逆らえないんだわ~やだなぁ

 

と当時はずっと思っていた私

 

段々慣れていき、彼がソファに座ると自動的に電気を明るくしてあげたり、

 

眼鏡を取ってあげられるようにまでなりました

 

ところがところが50代になった私はいま、その時のシチュエーションをしょっちゅう思い出しクスッと笑ってしまいます

 

だって、

 

いまの私は御多分にもれず老眼鏡が必要、そんな歳になりましたてへぺろ爆笑口笛

 

 

 

昔は
 

 

暗くて見えないって何よ!?理解できない〜

 

と思っていましたが、いまの私にはそれ、よ~くわかります

 

 

老眼鏡はアメリカに帰ったときに淵にキラキラのスワロフスキーがついた可愛いデザインのものを買って帰ってくるのですが、

 

 

リビング、ダイニング、オフィス、枕元といまは至る所に眼鏡を置きまくっています

 

 

老眼鏡を手放せない歳になるとは爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

Have a good oneクローバー