おはようございます、30day challengeの8日目です

(30日間チャレンジします!)

 
 
 昨日はお天気が悪かった事を良いことに

一日引きこもって、普段使っていないクローゼットのお掃除と

床の水拭きをしました

やり出すとトコトンやりたくなるタイプ、

ゲスト用のお布団やお着物をしまう場所を変えたりしたら

もう汗までかいて身体中が痛くなりました滝汗

そんな訳で若干身体の痛さを感じつつ目覚めた朝です


今日は昨日とうってかわって晴れ

お天気が良さそうですね〜



遠出したくなるような日曜日ですが、ステイホーム

自分の身体に良い事と、インプットの為のリサーチと勉強、読書をして過ごそうと思います


 
それでは皆さま、
Have a nice dayクローバー

 

 

 

最近毎日つぶやいているツイッター

 

お仕事ブログはこちらから

 

 

 

 

 

アメブロオフィシャル復活記念