クリスマスにほしいもの

 

何にもなかったけど、昨日突然欲しいい物が出来ました

 

それはテレビ

 

 

なんと〜テレビが壊れてしまいましたえーんえーんえーん

 

うちのテレビ、実は私が日本に引っ越して来たとき、実家から貰ったものでした

 

それで事足りていたから、そのままずっと使っていたんです

 

だから、もう結構古いテレビなんですよね

 

いつ壊れても不思議じゃなかったガーンガーンガーン

 

 


一応、僅かな期待を込めてネットで対処法を探し、書いてあることは全てやってみましたが、復活せず…もやもやもやもやもやもや

 

 

新しいテレビ📺

 

ネットで探してみましたが、壁掛けにしてもらう手配や、第一この時期は注文が多いらしく時間がかかるようで

 

いろいろ面倒アセアセ

 

だんだん購入する気が失せてきました

 

さて、どうしたものか…

 

年の瀬に、悩み事が一つ出来てしまいました爆笑爆笑爆笑

 

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

 

 

タイムリー投稿はインスタで♪
お仕事ブログはこちらから 
12/17 新しい記事をアップしました
NEW
初めましての自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスにほしいものは?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印