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メンタルもビジネスも人生も成功できる女性になれる!!普通の主婦だったARiNa代表鈴木亜子が、会社を起業し女性版ダボス会議と呼ばれる世界女性サミット日本代表になった経緯を元に、一緒に成功のスパイラルに乗るメソッドをお伝えします

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今日は必ず売れるコピーライティング10選

をご紹介したいと思います

 

そもそもコピーライティングとは何でしょう?

コピーライティングとは人間心理を理解し、言葉で読者の行動を変える技術です


マーケティングやセールスには絶対に欠かせないスキルであり、コピーライティングで売上が2倍以上増えたという事例も多く存在しているので、しっかり頭に入れて是非、使ってみてください

 

それでは早速SNSでも使えて売り上げに直結する効果的なキャッチーな言葉をご紹介します

 

 

①最新
②裏ワザ
③〇〇年版
④確実に〇〇できる
⑤ズルい〇〇な方法
⑥楽して〇〇できる
➆保存版
⑧無料
➈限定
➉生き残るための〇〇

 

これらは特にSNSで発信するときに効果的と言われているものばかりなので、ご自身の発信のどこかに是非取り入れてみてください

 

 

コピーライティングの基本的な考え方としては、

顧客の悩み・欲求を分析する

市場を分析し、顧客がどんな悩み、欲求を抱えているかを理解しましょう
 

商品・サービスで解決できることを分析する

売りたい商品・サービスの強みを分析します
 単純なスペック上の強みではなく、「商品・サービスを使うことでどんな“結果”が手に入るか?」という視点で考えることが大切です
 
今日ご紹介したキャッチーだけでなく、これらを踏まえてご自身の発信に合わせたものを考えてみてくださいね

 

 

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目標を達成するためには、必ず必要になる

 

計画

 

ですが、どんなふうに計画を立てるかによってその目標が達成できるかどうかが決まってしまうほど、計画の立て方は大切です

 

叶えたいことを実現するためには

計画をしっかり立てることが大切です!

 

例えば、2023年12月末に目標を達成していたいとします

 

そんなときあなたはどんな計画を立てますか?

 

2023年4月に○○完了

2023年5月には△△達成

 

こんなふうに計画を立てていませんか?

 

実はこの計画の立て方では、目標達成はできません

 

正しい計画の立て方は、逆算計画です

 

では具体的にどんなふうに逆算計画を立てればいいのかご紹介しますね

 

①実現させたい年間目標を立てる
②年間目標を具体的な数値目標に変える
1週間ごと数値目標を分析する(12ヵ月×4週=48週)
1日ごとの行動目標を立てる
⑤行動する時間帯を決める(〇時~〇時など)
週単位行動目標を調整する

 

いかがですか?

 

逆算計画は、年間目標をより細分化して計画できるので、今日何をすればいいのかがわかるので、目標を達成することができるので

 

目標を達成しやすいので、是非やってみてくださいね!

 

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売上をアップしたいのになかなか思うようにいかない

 

それは物価の高騰で、みんなが買い控えしているから?

お給料が上がらない今、みんなのお財布のひもが固いから?

 

違います、どんな世の中でも、いやそんな世の中だからこそ、人は必要なものを厳選して購入したり契約したりするんです

 

だから、あなたの商品やサービスの売り上げが上がらないのなら、それはその商品の中身やサービスをしっかり見直す必要がきたとチャンスと捉え、しっかり手直ししまょう

 

特に大切なことは以下です

 

質の高い高単価商品を作る
顧客の声を聞いて反映させる
差別化できるポイントを徹底的に考える

 

それでは具体的に解説していきますね

 

質の高い高単価商品を作る


売上アップを狙うためには、質の高い高単価商品を作ることがとても大切です
例えば1,000円で売っていた商品が急に3,000円になると、既存のお客様は「なぜ?」と不信感を抱きます

中には、「その値段ならいらない」と言って、顧客離れが起こってしまうことも考えられます
 

そうならないためにも、最初から質の高い高単価商品を作っておくことによって、値上げによる顧客離れを防ぐことができるのです

間違った考えとしては、「高単価商品は売れない」というマインドです

 

これだけの内容なら、この価格でも納得だよね

 

と思って貰える商品やサービスを、正しい方法で販売すれば、高単価商品でも購入してもらえるようになるんです!

 

パーティーでお会いして沢山お話しさせて頂いたのは「令和の虎」にご出演中YouTubeでも有名な銀座の“ななえママ”

各界で秀でている方には必ず

成功マインド、成功ポイントをお持ちですね

 

差別化できるポイントを徹底的に考える


ライバルとの差別化ポイントは何でしょう?人と同じことをしていても売上は上がりません


売上が上がらないと悩んでいる方の中には、


・ライバルとほとんど同じ商品
・ライバルよりも劣っていると感じさせてしまう商品


を作って販売してしまっている方もいます

 

私のところに駆け込みでやってきて「こんなにいい商品を作ったのに、全然売れないんです」と仰る方の中にも、残念ながらこのような方が時々いらっしゃいます

どのような業界の、どんな市場にも必ずライバルがいるので、

 

・どこで差別化をするのか

・どのような価値をアピールしていくのか

 

をしっかりと考えるだけでなく、リサーチして確認してておくことが大切です


顧客の声を聞いて反映させる


一生懸命に売り上げを上げようと試行錯誤している人の中には、残念ながら自分勝手な思い込みや固定観念が先行してしまっている方をお見受けすることがあります

 

そんな方の特徴は、
「きっとこうだろう」「この方法は多分ダメだ」
といったマインドが先行してしまっているんです

 

また、いくら「こうした方がいいよ」とお伝えしても

 

「ああ言われたけれど、やっぱりこうかなと思って…」

 

と言ったことをやってくれない人もいるんです

ビジネスにおいて主役になるのはいつでも「お客様」です
顧客の声を聞き、それを反映させることによって、売上のアップに繋げられるようになっていきます上矢印

 

 

 

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それでは皆さま、

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をテーマに講演&忘年会を開催しました

 

 

 

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