講演会のお知らせ@大阪 | アメブロランキング1位の鈴木亜子が教えるARiNa Academy~40代からの女性の独立支援~メンタルもビジネスも人生も成功のスパイラルへ

アメブロランキング1位の鈴木亜子が教えるARiNa Academy~40代からの女性の独立支援~メンタルもビジネスも人生も成功のスパイラルへ

メンタルもビジネスも人生も成功できる女性になれる!!普通の主婦だったARiNa代表鈴木亜子が、会社を起業し女性版ダボス会議と呼ばれる世界女性サミット日本代表になった経緯を元に、一緒に成功のスパイラルに乗るメソッドをお伝えします

こんにちは

 

東京は日差しの強い午後ですが、皆さまのお住まいの地域はいかがですか?

 

さて今日は11月に大阪にて行われる講演に、講師としてお招きいただきましたので、ご案内させて頂きます

 

こちらの講演は参加費無料です

 

ご依頼いただいている内容は、

経営者としての人脈の築き方

年収アップの方法

成功するマインド

のお話しをさせて頂きます


セミナー後には参加者の方々と直接お話させて頂ける交流会のお時間を設けて頂いています


緊急事態宣言も解除されましたので、お時間のある方はぜひお越しください

 

 

 

私は、夢は見る物ではなく叶えて現実にするものだと思っています

 

そのためにどう考え、どう行動していけば良いか、日本帰国時、人脈0でお金もなくて、

 

段ボール箱を机に起業した私が、何をしてどう行動していったかを余すことなくお話しさせて頂ければと思っています

 

 

 

それでは皆さま、

Have a good oneクローバー

 

 

 

 

 

 

コンサルコースのご質問はこちらのLINEからお願い致します

 

 

 

 

売上アップ 集客 集客方法 アメブロ集客 SNS集客 集客導線 鈴木彩乎

好きなことで起業好きを仕事に 結果にコミット コミット 鈴木亜子 経営塾 ARiNa

サロン集客 サロンオーナー 講師 コーチ コンサルタント コンサル

リピート 価格 オンライン 顧問 インスタ オンライン化 

オンラインビジネスビジネスのオンライン化

オンラインサロン ARiNaアカデミー Clubhouse