マネタイズの仕組み | アメブロランキング1位の鈴木亜子が教えるARiNa Academy~40代からの女性の独立支援~メンタルもビジネスも人生も成功のスパイラルへ

アメブロランキング1位の鈴木亜子が教えるARiNa Academy~40代からの女性の独立支援~メンタルもビジネスも人生も成功のスパイラルへ

メンタルもビジネスも人生も成功できる女性になれる!!普通の主婦だったARiNa代表鈴木亜子が、会社を起業し女性版ダボス会議と呼ばれる世界女性サミット日本代表になった経緯を元に、一緒に成功のスパイラルに乗るメソッドをお伝えします

おはようございます

二日振りに雨がやんで、曇り空になった東京ですくもり

 

よく、好きを仕事に強み発掘

 

というキャッチフレーズでコンサルをされている方がいらっしゃいますが

 

自分にとっては趣味の延長でやっていることやスキルが、他業界の人からすると物凄いスキルだったりするんですよね

 

例えば、イラストが上手に書ける人にとってはそれが普通の事だったとしても

 

あなたのイラストが大好きなので、お金を払ってでもあなたに描いて欲しいという方がいれば、もうそれこそがビジネスですよね

 

そして大切なことはそのあと、きちんとお金を続けて生むビジネスにしていけるのか

 

ここが趣味で終わるか仕事になるかの大きな差だと感じています

 

ところが人間はいきなり大きな変化を起こすことはできない生き物なんです

 

何故なら、人は現状維持を最優先かるよう、本能に組み込まれているからなんです

 

それを抑え込んでいきなり変化することは無理

 

まずは小さいな変化から始めるのがベストです

 

1日5分~10分の作業でいいから、好きなことをきちんとマネタイズする仕組みを作りましょう

 

 

好きなことだから、コツコツそれこそ寝ないでも作業が出来てしまうかもしれません

 

でも考えてみてください

 

もしあなたが倒れたら、事故に遭ったらどうなりますか?

 

それでは残念ながらビジネスではなく趣味の延長

 

極端なことを言えば、あなたが寝ていてもきんちと収益が入る仕組みをきちんと作っていくことが、長く続くビジネスの鉄則です

 

繰り返しますが、

1日5分~10分の作業でいいから、好きなことをきちんとマネタイズする仕組みを作りましょう

 

このブログや、LINEではこのような仕組み作りの方法、ビジネスに成功するマインドのご紹介などをさせて頂いています

 

これからも少しでもお役に立てる情報をアップしていきますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

それでは皆さま、

Have a good oneクローバー

 

 

 

 

 

 

コンサルコースのご質問はこちらのLINEからお願い致します

 

 

 

 

売上アップ 集客 集客方法 アメブロ集客 SNS集客 集客導線 鈴木彩乎

好きなことで起業好きを仕事に 結果にコミット コミット 鈴木亜子 経営塾 ARiNa

サロン集客 サロンオーナー 講師 コーチ コンサルタント コンサル

リピート 価格 オンライン 顧問 インスタ オンライン化 

オンラインビジネスビジネスのオンライン化

オンラインサロン ARiNaアカデミー Clubhouse