1年前の今頃は、生まれていなかった2人なのに、

今では…


アメリカに住む息子夫婦のbaby は生後11ヶ月


1人で座ってご飯も手でムシャムシャと食べられるほどに成長しました


日本に住む娘夫婦のbaby も寝返りできるまでに成長爆笑爆笑爆笑

早いもので生後7ヶ月となりました


1年前のブログでは、まだお腹の中にいた2人が、今はスクスク成長中


時の流れの早さを感じますおねがいおねがいおねがい


毎日無駄にせず、大切に時間を過ごしたいなぁ


と改めて感じた朝でした!!



それでは皆さま、
Have a wonderful dayクローバー

 

 

 

 

 

 

 

タイムリー投稿はインスタで♪


 

 

 

お仕事ブログはこちらから





【→初めましての自己紹介はこちらから