1年前の今日のブログでは、アメリカでヤクルトを飲んだことをアップしていたようです照れ照れ照れ

アメリカでも普通に近所のスーパーでヤクルト、買えるんです

でも日本で買うより高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さて、ニューヨークに住むアメリカ人のお友達が

ニューヨークはもう秋紅葉紅葉紅葉

と、写真を送ってくれました


広いアメリカアメリカ

カリフォルニア州一つだけで日本の全国土より大きいです

アメリカは全部で50州


国内で3時間も時差がある国です


だから東のニューヨーク州と我が家のある西の州では、当然3時間の時差があります

ニューヨークはもう秋

よその国からの便り、って感じなんですびっくりびっくりびっくり



生えている木も、空の色も全く違うポーンポーンポーン

同じ国とは思えません、本当によその国という感じです爆笑爆笑爆笑




それでは皆さま、
Have a nice day クローバー