ご報告させてください | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





皆様にご報告がありますニコニコ




私「平山愛子」
第二子を授かりただいま妊娠中です。



20代で起業し紆余曲折ありながらも
15年も会社の代表として
会社を存続できたことは自分の中では誇りです。


だからこそプライベートでは
諦めたことも沢山あります。


今年は年末年始も仕事土日も仕事GWも仕事と
かなりハードな気もしましたが
「必要とされている事が何よりも幸せ」
そう感じで毎日楽しくお仕事させて頂いてます。




お客様からのお声が私の宝物です▼




1人で出来ることには限界があり

その分SNSにかける時間はなく
facebookは今年の投稿ゼロ
YouTubeは5ヶ月前が最終投稿と

なかなか発信も少なくなってしまいましたびっくり




プライベートで沢山諦めた事があるということで
私の周りは「子供は産まないと思ってた」と
皆んな口を揃えて言いますびっくりびっくりびっくり


そうでもなく
2年前に息子が産まれて生活は激変笑い泣き



「ゆとり」という言葉はどこへやら笑い泣き


そんな毎日ですが子育ては楽しい!

そう感じて息子にも兄妹をと
考えるようになりました。




私は帝王切開で息子を産んでいるので
息子とは2年あけての手術が望ましい。

そんなこんなで息子が2歳になった今年
新たな命を授かる事ができて嬉しく思いますおねがい




そんなこんなで
プライベートもお仕事も
全力投球です。


こんな私ですが
出来ることには貪欲にトライしていきたい
そう思いますので
温かく見守って頂けたら嬉しいですおねがい




前回の妊娠報告は
スタッフにドッキリを仕掛けましたが
今回は家族への報告を隠し撮りしてみました
▼(笑)▼




家での隠し撮りは初めてです(笑)▼


すっぴんパジャマ寝る前ですが

我家の「素の会話」ってこんな感じなんだー


自分で見ても笑っちゃいました笑い泣き




妊娠中も楽しみながら
私らしく生活したいと思いますので
温かく見守って頂けたら嬉しいですおねがい





最後まで読んで頂いて
有難うございましたおねがい



そんな訳で
私、ショップチャンネルへの出演が
6月21日が最後となり
しばらくお休みを頂きますにっこり




6月21日ぜひご覧くださいニコニコ



既にお安くお買い求め頂けます▼

限定700個です。


限定500個です。


限定500個です。



私が生放送で出られるのは

秋以降になりますので

おまとめ買い、お薦めさせて頂きますニコニコ




私の勝手な都合で申し訳ありませんが

宜しくお願い致します




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*