どうも若返ってる?やっぱトッコ続けます | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒
 
 
本日もお客様からの
素敵な口コミをご紹介しますニコニコ


 
沢山の「お声」を寄せて頂き本当に嬉しいです。
 
今年は沢山口コミが紹介しますおねがい
 
【Tocco エクストラEGFローション】
 
潤いだけでなくツヤやハリも与えてくれる
非常に有名な成分「EGF」を配合
石油系界面活性剤、防腐剤は不使用
ミストタイプだからベタつかず、清潔でいつでも新鮮ルンルン
 
本当のスキンケアを追求して生まれた
1品12役!
(化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・アイクリーム・毛穴ケア・角質ケア・日焼けケア・化粧下地・ボディーローション・ハンドクリーム)
 
新感覚のスプレー方式、オールインワン化粧品ですキラキラ
 
 

やっぱ、まちこはんから頂きました

 
 
 
【手放せません】
 
顔に怪我した時
何でも塗って良い訳では無いので、
トッコとマルーラオイルだけで、
2~3ヵ月過ごしました。
 
ひょいと気がつくと
どうも若返っている?みたい?
EGFの効果かな?
 

ともかく改善しているとしか思えない。
 
オイルは今は塗ってませんが、
悪化はないみたいです。
 
やっぱ、トッコ、続けます。
スプレー式だから清潔保てるし、使いやすいです。
 

--------------------------------------------------

 


↓お返事です↓

やっぱ、まちこはんさん

 
お顔にお怪我をしてしまったとのこと
大変でしたね悲しい
 
今は悪化していないとのこと
良かったルンルン
 
EGFローションでケアすることで
肌本来の力を助け
お肌自体に潤いを与えるだけでなく
ツヤやハリもでてきますスター
 
スプレー式は手軽ですし、
忙しい時にもさっと使えるのも魅力です
 
続けやすいのも
お肌のお手入れにとっては
大事なポイントですよねニコニコ
 
 
これからも
トッコをよろしくお願いします飛び出すハート
 
 


お客様からのお声が
何よりも宝で
何よりも嬉しくやり甲斐になりますラブ

有難うございます♡




朝から元気の有り余っている息子▼




こんな息子を相手しながら

「美」も諦めたくない。




そう考えると

やはりTOCCOが1番です。


テレビショッピングの敏腕バイヤーも


お母さん「散々良いものを使っている私も
結果TOCCOに戻るのよね〜」


 そうおっしゃっていましたニコニコ




嬉しいなぁ。



簡単なスキンケアではなく

スペシャルにしたら1本で十分だった。


今まで重ねていたスキンケアは

何だったんだろう?

お金も時間も無駄だったなぁー。



そんなお声を沢山頂き嬉しいですおねがい





女性はワガママ!

子育ても介護も仕事も家事も美容も

何1つ諦めたくないですよね。


そんな忙しい女性のお供に

お使い頂けたら嬉しいですラブ




次回のショップチャンネルの放映は

6月21日です!




6月以降

私が生放送に出られるのは

少し先になりそうですニコニコ



買いだめチャンス!

ぜひチェックをお願いしますおねがい



 
 
こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*