もっと早く買えば良かったけど2本セットが・・・ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒
 
 

皆さまお久しぶりですニコニコ


我家の息子

贅沢にもTOCCOのシャンプーで

シャンプー中です(笑)▼


シャンプーに使われがちな添加物を極力省き

赤ちゃんと一緒に使えるレベルを目指して

商品化していますラブ



 
TOCCOの中で密かな人気を誇る
「トリートメントシャンプー」の特徴です▼
 
【Tocco トリートメントシャンプー】
 
スキンケアと同じようなレベルで
頭皮や毛髪のケアができるヘアケアを作りたいと
開発した、オールインワンタイプのシャンプーです。
 
使用感にはこだわっていて
髪を洗っている時も、乾かした後も、
指通りの良い、なめらかさを感じていただける
潤い感のある使い心地にしていますルンルン
 

お客様から
とっても素敵なお声を頂いたので
ご紹介しますおねがい

 
 
リサさんから頂きました
 


【すごく良かった!】

サロンユースシャンプーを
長年使っていましたが、
なくなるタイミングでトッコのシャンプーが
お得な値段になっていたので、
ローションが良かったので購入してみました。
 
 
きしみやすい私の髪でもトリートメントは不要、
ツヤはあるけどベトつかない、
頭皮に刺激もないし痒みもでなかった。
 
 
もっと早くに買えば
よかったと思ったけど、
2本セットなので、合わなかったことを考えると、
なかなか購入までいきませんでした。
 
 
SSVかGGVでローションを販売される機会に
シャンプーのミニサイズを
つけていただきたいです。
 
 
使ったことがない人は
シャンプーを試しで使えるし
シャンプー使用してる人には
出かけるときに持っていいけるので!
 

--------------------------------------------------

 

↓お返事です↓

リサさん

 

 

ローションが良かったので

シャンプーもご購入とのこと

ありがとうございますニコニコ

 

 

初めて使う化粧品、ケア用品って

自分に合わなかったらと

と躊躇してしまいますよねアセアセ

 

 

お得なタイミングで

ご購入いただけ嬉しく思いますキラキラ

 

 

トッコの考えるシャンプーは

頭皮とお顔は一枚で繋がっているからこそ

お肌と同じように頭皮にも

こだわったケアをしたいという

スキンケア発想のもと作っています拍手

 

 

ミニサイズの販売につきまして

貴重なご意見ありがとうございますウインク

 

 

初めての方へのお試し用としては

もちろんですが

お出かけの際にもトッコを

持って行きたい!と思っていただけていること

とても嬉しいですラブ

 



使えば分かるはず!


そう愛用者の「りささん」に言って頂けること

とてもとても嬉しく思います♡




TOCCO化粧品は

最近楽天やAmazonにも力を入れてます。


私も楽天のヘビーユーザーですが

ポイントを貯めて

気になる商品も買えるし

何より「お買い物マラソンなど」

ポイント還元もされるのでお買得ですよねニコニコ



TOCCOの楽天店舗

シャンプーページはコチラ▼




ミニサイズからのお試しも

して頂けますおねがい



 

 ショップチャンネルでお得に買って頂くも良し

楽天ポイントでお試しサイズを使ってみるも良し



何でも良いから一度使ってみて頂きたい

そんな商品に仕上げていますおねがい




次回ショップチャンネルOAは

6月21日です。


シャンプーは生放送で紹介こそ出来ないものの

お買い得価格になりますので

気になる方は是非チェックしてみてください♡




 

こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*