ショップチャンネル生放送です | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒




前回のブログ大反響を頂き
「君島十和子さん」「ワタナベ薫さん」
▼そして「平山」(笑)▼



↑「誰?」と思われた方も多いはず笑い泣き

すみません泣き笑い平山愛子と申します。





少子化対策や不妊治療保険適用など

何かと話題になりやすいのか?


それにしても驚くアクセスにて

思わず多くの方に報告が広まったことにより

沢山の友人から連絡をもらいましたニコニコ




前回の出産もあり

そしてコロナもあり

お友達に本当に会えていなくてえーん



少しコロナも落ち着いているいま

魔の二歳児と新生児育児は大変そうだからと

皆んなランチやお茶に誘ってくれますラブ




♡本当に嬉しい♡




おかげで出産まで忙しくなりそうです笑い泣き





今日はショップチャンネルの

生放送に出演させて頂きます。


産休前最後となり

原料も私が作れなくなることから

次回出させて頂く予定が


秋以降になりそうですえーん





私の都合で大変申し訳ないのですか

秋に入るまでの

ストックをお願い出来ると安心かもしれませんショボーン


宜しくお願い致しますニコニコ




こちらから限定お値下げ

確認して頂けます▼



だいぶ在庫も少なめです不安




特に少ないものは書いておきますね!

EGFローションは700個▼


ピュアバリアローションは限定500個▼


前回デビューしたピーリングは

総在庫が200個のみ▼


UVベースも限定500個
ですニコニコ



それでは15時から
元気にお届けしたいと思いますので
是非生放送ご覧ください!



私はメイクして
これから打合せですニコニコ



ちょっとした裏側でした♡




では行ってきますニコニコ





こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*