「浮気をしても戻ります」って、ある意味嬉しい! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒
 
 
今週はショップチャンネル
ご覧頂き有難うございましたおねがい



妊娠中で

「少しは休んだら?」というお声もありましたが

長くお休みを頂いて

TOCCOを切らせて

しまいお客様にご迷惑をおかけしないよう

無理矢理出演させて頂きましたニコニコ


そんな我儘を聞き入れてくださった

関係者の皆様にも感謝ですラブ





今回は

生放送内でも話題にしたお客様のお声
ご紹介したいと思いますニコニコ


--------------------------------------------------

ふーちゃんさんから頂きました
 
 
 
 
【大好きです!】
 
色々なものを使ってきましたが、
いいです。潤います。
 
浮気をしても
やっぱりトッコに戻ります
 
使いがっての良さ、
また、
どんなに乾燥した時期でも
しっかり潤います。
 
他の化粧水で乾燥を感じても、
トッコだと潤って乾燥を感じません。
 
とってもいいです
 

--------------------------------------------------

 

 

↓お返事です↓

ふーちゃんさん

 
嬉しいですラブ
 
多くの化粧品メーカーがある中で
ご自身のお肌にあうのはどの化粧品なのか
実際に試してみないとわからないもの
 
いろいろ試して
浮気してもやっぱり
トッコの良さを感じていただけていること爆  笑
 
本当に嬉しいですキラキラ
 
乾燥肌に潤いを与えてくれるだけではなく
ツヤもハリも与えてくれるのが
EGFを配合している
EGFローションの嬉しいところ飛び出すハート
 
これからも使ってくださいっ拍手
 
 
 
▼コチラです▼


是非チェックお願いしますニコニコ





​色々新しいものが出れば
気になって一度は浮気をするけれど

使ってやっぱり良かったと
「使用・比較」したお客様が
TOCCOの方が優っていたと選んでくださる

それって、かなり大きいことですよねラブ



♡嬉しいです♡
♡有難うございます♡




このEGFが浮気をしても戻って来てくださる
大本命の子▼


 比較して1番に選ばれる
実力の持ち主です!

そんなリアルなお声を頂けて
とても嬉しく思いますおねがい



▼全商品お買い得は今日までです▼
秋に生放送に戻ってくるまでの
買い置きをお願いしますおねがい




放送終了後は近くまで松野多美子社長が
大阪のお土産を届けてくださいました。



わざわざ有難うございました〜爆笑


お土産頂き

疲れも吹き飛びましたっおねがい


 
 
こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*