思わぬ反響で完売 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒







色々と新商品の開発をしていて

来年には健康雑貨や美容雑貨が続々出来上がってくる予定です

商品の開発って・・・実は意外と地味で同じこ事の繰り返し






少し改訂しては、また改訂の繰り返し

という事で、なかなかブログでご紹介する程の事でもなく紹介出来ずにいます





さて、実は来月にはTOCCO(トッコ)化粧品から

ボディーケア&ハンドケア商品が発売になります







TOCCO(トッコ)という化粧品はずっと、ある有名私立大学と共同で作っており
そこの先生が、ご友人の美容師さんの手荒れが酷く
それを改善してあげたくて、自分で原料から手作りして作っていらっしゃった物です。


それを小さな容器に移し替えて頂いたりしているうちに
こんなに良い物であれば一般のお客様にも使って頂きたいと考え
私がTOCCO(トッコ)として世の中にご紹介するようになったという経緯があります





だからこそ、今でも原料を大学の研究室の中で作っています





よって、今でも多くの薬局様でもお取り扱い頂いております








実は理美容業界の大手ディーラー様からお声掛け頂き

美容師さん向けの手荒れ専用ハンドクリームを作りたいとお声掛け頂き
実は、TOCCO(トッコ)の本当の初回版の大学で先生が手作りしていたものを
この度、ボディーケア&ハンドケア用として販売する事が決まりました





本当に困っている方を助けたいという大学教授の思いにも合致しているので
出来る限りの事をさせていただこうと思い
かなりの企業努力をして商品化まで漕ぎ着けました


という事で、日々バタバタしておりブログも書けなかったりもしましたが
無事来月リリース出来る事になり、少し心に余裕が出て来ました






ご協力頂いている大学関係者の皆様や教授には感謝感謝です

私は、その分、多くのお客様にご紹介出来るよう
その先の販売へも向けて一生懸命動きたいと思っている所です。








が・・・しかし、実は発売前にも関わらず

ほんの短い期間で1000個近いオーダーを頂いてしまい
商品力の強さ、特に手荒れに困っている方等には使いやすいのだな~と思う反面

年内の製造で販売出来る全ての在庫がほぼなくなってしまいました




さおれだけ理美容の業界の中には困っていらっしゃる方が多いのだな~と痛感すると共に
この様に、困っている方々からご評価頂いた事も嬉しく思います



しかし、思わぬ反響で全て売れてしまった事で
TOCCO(トッコ)のお客様にご紹介出来ない事がとても残念です。




皆様にご紹介出来るのは来年の年始になってしまうかもしれませんが
出来るだけ早くご紹介出来るよう、努力したいと思います


という事で、皆様、しばらくお待ち下さい。






あまり仕事の事は日々書いていませんが
より良い物をお客様にご提供出来るよう日々、精進しておりますので
たまの、こんなブログ記事でご理解頂ければ嬉しいです




引き続きTOCCO(トッコ)化粧品を宜しくお願い致します








お客様からのアンケートご紹介しています
オールインワンなのに化粧水だから良い
TOCCO化粧品を使って・・・後悔
TOCCOは翌日の朝も肌がとてもしっとり
どうしてTOCCOの化粧品が買いたくなるのか?
ペンネームA様にリピートして頂きました
リピート買いしたのは初めて
本当に・・・これ1本で大丈夫
お医者様が選んで買う化粧品
お客様の声FAX パール様より頂きました


メーカー代表である私が何をご説明するよりも
実際にお使い頂いているお客様のお声は参考になると思います。
どれだけ、TOCCO化粧品の効果が高いか実感して頂けると思いますのでご覧下さい









こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*